術解き

最近は術解きのご依頼が増えております。

キララヤで以前受けた昔のお相手とはもう関り合いたくないので術解きを。

でも、意外にもそのご依頼は非常に少なく、

他社での術解きのご依頼がとても多く感じます。

 

中には呪術をされたらしいのですが術がかかってなかったり、

曖昧で判断に困る術をかけられてる場合もありますし、

素晴らしい呪術師さんの施術は凄いなと思う事もあります。

術は幅広く個性があるのだと本当に勉強になります。

 

色々な術が混ざってしまい、現在は必要の無い術がかかってる場合に

本当に向かいたい道へ進む事が遅れるものだなと実感しております。

以前好きだった人から突然連絡があり困ってしまったり、

縁切りした対象者が必要になったり、

やはり未来は行動やお気持ちの持ち方で変るのだなと思いました。

 

最近非常に多いご相談は、

占い師さんに視てもらい、鑑定結果が腑に落ちないので

アドバイスを促したら逆ギレして相談者様を呪うと脅かす方がおられる様です。

本当に最近ご相談が多いです。

やはり呪われると言われたり、上手く行かない様にすると脅かされたら不安になりますよね。

それで術解きか縁切りかのご相談が増えてる訳です。

 

まず言える事は、呪い(のろい)はカチンと来たから行えるものではありません。

そして呪い(のろい)は必ず呪い返しが来ます。

私は怖くて出来ません。

そして上手く行かない様にするなんて言ってご相談者様の不安を煽るなんて、

占い師として失格だと思いますね。

悪い結果が出て、それを受け入れられないご相談者様に対して、

上手く行かない様にするって言うなんて、何事ですか!

どうしたら良い方向へ流れていくかをお伝えするのが仕事じゃないのですか?

現在悪い結果が出ても必ず糸口はあります。

原因となってる事、時期や流れを占いアドバイスする事が仕事じゃないですか。

悪い結果だから救い様がないので終わり。って

同じ呪術師、占いをする者にとって大変腹立たしく思いました。

皆様に不安を煽る事を言ってお金儲けをされてるのでしょう。

 

この様なご相談はほとんどが、術解きも縁切りも必要ありません

だって術なんて掛けられてないのですから。

ただし言葉の呪いはありますので、それを解く為には

その様な事を信じない事、悪意ある言葉をネガティブに受け止めない事、

いつまでも気にしてますと、その方向へ流れてしまいます。

もう関わらない事が一番良いですね。

逆ギレは生霊となったり執念が発達しますので時として縁切りが必要になる場合もありますが、そうならない為にも関わらない事が一番です。

あまりにも気になる方は霊視鑑定で術解きや縁切りが必要なのか視させて頂いております。

 

鑑定料金がお安いからと、つい試したくなってしまうと思いますが

くれぐれもお気を付けくださいね。