電話占い会社様からスカウト?

キララヤのサイトを開かせて頂き数年が経ちますが、

施術のご依頼のお問い合わせの他に、

テレビ雑誌の取材のご依頼、占いフェスティバルの様な出店のお誘い等、

色々なご依頼・お誘いのお問い合わせを頂きます。

少しでもキララヤに興味を持って頂き、大変嬉しい事なのですが、

お断りをさせて頂いてます。

 

最近多く寄せられるのは、電話占い会社様からのお問い合わせです。

『是非働いてくれませんか』の内容なのですが、

オーディションがある様なのです(笑)

え?キララヤの良さを理解してお誘いくれてるのでは?

と、少し突っ込み所満載のメールを頂きます。

色々なサイト様にお誘いをされてるのでしょうね。

数打てば当たる様なお誘いでは、信用が薄く感じてしまう私です。

スカウトしてるのにオーディション???

街角でスカウトされるタレントさん探しならともかく、

何故、お誘いを受けてる側が審査を受けなければならないのでしょうね。

キララヤの施術を受けて、どうしても働いて欲しいとスカウトされるなら解りますけどね。

結構いい加減なのかなと思っておりました。

 

最近は電話で施術のご報告をする機会が多くなりましたので、

数人のご相談者様に電話占いをされた事があるかお聞きしたましたら、

なんと全員が経験あるのお答えでした。

しかも1時間お話して1~2万円を支払ってるらしく、驚いてしまいました。

タロット等の道具を使う占いなら、お電話中に行う事が出来るのはわかります。

でも、霊視をお電話で内容をお聞きして、すぐに霊視が出来る事に驚きです。

結局はお悩み相談の様な会話で終わってしまい、

何の解決も出来ないとの感想がほとんどでした。

もちろん、お呪い(まじない)の様な事はされないのですよね?

と思いましたが、

中には縁結びをされる方もおられる様なのです。

え?お電話で縁結びの施術???

と、驚きとショックで気が遠くなってしまいました(笑)

インチキとは言いません、ただただ凄いなと思いました。

 

凄いお力をお持ちの方がおられるのですね。

私からは考えられませんので、是非伝授して頂きたいものです。

霊視・霊聴・透視等が得意な霊能者様だからと信じてしまうのは

お悩みを持った方々にとって救いの様に感じるかも知れませんね。

お電話でご相談内容をお聞きして瞬時に出てくるのは、

何度もご依頼頂いた方なら視えてきますが、

初めての方では瞬時に出てくるのは難しい事です。

もし本当に瞬時で出てくる方がおられるのなら紹介して欲しいです。

キララヤでは霊視鑑定はメールのみで、1件約20分かかるのはその為です。

目の前にご相談者様がおられるなら視る事が出来ますが、

お電話の向こう側の方が瞬時に・・・それは・・・ちょっと疑問です。

 

占いならわかりますが、霊視等は短時間のお電話では不可能に近いと私の意見ですが

言わせて頂きたいです。

占い会社の審査の基準はわかりませんが、適当に話を合わせておけば合格するのでしょうね。そう思いました。

くれぐれもお気を付けくださいね。