敬愛術について

久しぶりのブログの更新です。

もう1年以上も更新してないけど、ブログを楽しみにされてる方がおられまして、

本当に嬉しいです。

出来るだけ更新出来る様に心掛けて行きますね。

 

今回は密教5種法にもある『敬愛法』についてお話します。

恋愛の施術では『敬愛術』を取り入れて行っております。

愛染明王の敬愛法の教えは、『愛』は色々な形があるが、全ては『愛』

たとえ、不倫や不純な愛と呼ばれる関係でも、それは人間の本能ですから罪ではない。

一般的に純粋と言われる『愛』ばかりが『愛』ではない。

 

そうですね、人を愛する気持ちは誰にも変えられないですね。

自分自身でも相手を好きになろうとして好きになってるのではなく、

自然に好きになっているものです。

1億円支払うから好きになって下さいと言われても、

その1億円が魅力で好きになろうとしても、本当の気持ちは『愛』ではないですよね。

相手がどの様な立場でも、雲の上の存在の方でも、

好きになる気持ちは、たとえ法律で禁じられてても、誰にも止める事は出来ません。

全ての『愛』に罪などはない。と言う事です。

人間が生活する中で色々とルールを決めなければなりません。

それが法律であるので、ルールに従い理性を抑える事も大切だと思いますが、

本心は誰にも変えられないので、その本心は罪ではないとの事ですね。

 

人は意識で感じてる気持ちはご自身で理解出来る事が大半ですが、

本当の心底で感じてる事は意識では感じてる事に気付きません。

初対面で、良い人だと思ってはいたが、まさか結婚に至るとは思わなかった。

感じ悪い印象しか無かったけど最終的には結婚に至った。

色々な形はありますが、ほとんどの方が、この時ご自身の気持ちに気付いてません。

もちろん、良い人だな、感じ悪いなで終わってしまい、この後はご縁が無い場合も多くあります。

キララヤの敬愛術では、深層心に入り込んで、奥底にあるお気持ちを刺激し、

意識で感じる事を目的にし結び付けます。

好意的な感情はさまざまで、恋愛感情、尊敬、興味と好意的なお気持ちもさまざまです。

好意的な感情は、必ずと言って良い程、興味が芽生えてます。

第一印象で好意的だと思った方に対して興味が湧くのは自然な事ですよね。

容姿はタイプじゃないけど、面白いユーモアのある人だ、

笑顔が印象的で何となく惹かれた。

この様な感情は自然に生まれるものです。

好きなお相手がどの様な気持ちでいるのだろう・・・

両想いになりたい、結婚前提にお付き合いがしたい、

と、『愛』の願いは多くあります。

お相手に少しでも好意のお気持ちがあれば、成就する可能性は大きくあります。

感情が全く視えない方でも刺激する事により芽生えた事もございます。

お相手の深層心に触れて、想いをビジョンで送り込みます。

夢に出てきたり、何となくふと思い出す様に働きかけていく事を目的にします。深層心で眠ってた感情を引き出す事が目的です。

この様な事を目的に呪い(まじない)を行っております。

 

ただ、そんな術法でも、お呪い(まじない)をかけるだけでは効果は期待できません。

好きな人がいて両想いになりたいけど、家でゴロゴロしていても、

お相手はドアをノックして入っては来ません。

『気』の流れを調整する事も大切なのですが、行動も大切です。

両想いになります様にと願ってるだけでは叶いません。

痩せます様にと願ってるだけでは痩せないのと同じです。

痩せたい時はダイエットとゆう行動を起こさなければ、痩せたいと願っても叶いませんよね。

ダイエットをして努力しても、もっと奥に入った皮下組織までのケアは難しいですね。

ですからエステの施術で力を借りるのです。

もちろん、エステに通ってるだけでは変わりません。行動と努力があって結果に繋がります。

痩せたい方はダイエットと行動する知識はありますが、

恋愛はどの様な行動をすれば結果が出るか道が分からないと思います。

その導きを高次元からメッセージを受け取り、呪術を取り入れて行い

アドバイスさせて頂いております。

色々な術法の中でも敬愛法はとても強力な力を発揮出来る術です。

お呪い(まじない)は簡単なものから大変難しい高度なものがございます。

素人様では出来ないお呪い(まじない)を代行しております。

何か分からない事はお問い合わせくださいね。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。