捻挫しちゃいました

日曜日の施術中に小さな段で足を踏み外してしまい

足の甲が少し腫れてしまい、念の為昨日外科へ行きました。

骨には異常がなかったのですが、筋違いの様な捻挫の様な。。。

レントゲンでは異常を示さないケガ?です。

シップを貼り痛みを和らげてますが、違和感がありますね。

普段は普通に歩けるありがたい気持ちがこみ上げてきました。

足首を回してポキッとなれば治りそうな感覚ですが、

回すと痛みが走ります。。。

足首を回すで思い出しましたが、

車の運転中に右左を確認する時に、首がバキバキっと音がしました。

少し首を動かしただけでバキバキするのは、

やはり運動不足なのでしょうね。

施術には関係ない内容で失礼しました。